見出し画像

入院しちゃいましたー😖

この和多志が入院なんて青天の霹靂です。
身体だけは丈夫だと思っていたのですが、どうやら神経がか弱かったようです😅

なんと胃に大きな潰瘍があるんですって!
5日の日曜日の早朝吐血!
でも不思議とビックリせず、「なんだろう、この赤い色は?今朝赤いもの食べたかなー?」なんて血液と思わずボォーっとしていました。
大量に吐血しても慌てることもなく・・・・・いや、今思えば認めたくなかったのかもしれません。

救急車🚑️呼んで、でも日曜だから近くに受け入れてくれる病院はなく車で40分ぐらいかかる千葉県白井市復というところまで運ばれてしまいました(遠いよ~😂)。

思えばその2、3日前から身体がだるくゴロゴロしていたんです。

血液が1/3ぐらいしかないといわれ輸血三本もされてしまいました。いまの輸血は怖いです。したくないけど緊急の事で仕方なく、泣く泣くO.K.しました。

その後胃カメラで検査、大きな潰瘍を見付けられ3日間絶食、輸液だけで生きてました😢

8日のお昼からおもゆ。でもヨーグルトとかゼリーとかおもゆにいれる海老味噌など出してくれるんだけど添加物てんこ盛り。病院でも氣にしないんだなぁと思いましたよ。
で、今日の朝まで三分粥、お昼は全粥にならないかなー(*^-^*)

以前から肋骨の一番下の骨の内側に突起物がででいました。なんだろなぁ?押しても痛くないし???と深くは考えませんでした。しかし吐血したらその突起物なくなっちゃったヽ(*´▽)ノ♪
胃の内側の筋肉が盛り上がっていたんですかね?

兎に角だされた物に添加物は入ってますが、今は色んなものを食べ早く胃を慣らさせ早く退院したいです。

ノートの皆様にお邪魔するのは少し緩慢になると思いますが、何卒お許しくださいませ🙇😹

ゆる~りとお邪魔させて頂きます。

いつもありがとうございます。
ノートの皆様の優しさにいつも感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?