新宿


昔、格安の夜行バスで日帰りで名古屋から東京へ好きなアーティストのライブや個展に1人で行ってた。
前日の深夜に名古屋駅出発、次の日の早朝に新宿に着く。
そして、1日東京楽しんで、その日の深夜に東京発、次の日早朝名古屋着。冬だと寒くて冷え切ってて、24時間やってるマックがありがたくて、新宿バスタもあっかくて。
コンビニあるし、ありがたがってる自分お金無さすぎてウケるけど、ほんとカツカツ旅行だった。
その間お風呂も入らないしメイクもドロドロ、帰りのバスではコンタクトしたまま寝てたら到着してたりして、目赤くなったりして、体力ないから。
どこかのSAでコンタクト外してホットカフェラテで一息ついたりして。
何が言いたいのかと言うと活動して疲れ切ってボロボロでドロドロの帰宅後に最後の力を振り絞って入るお風呂って超最高ってこと。いい思い出。
今日も1日頑張る。疲れ切っていこう。毎日疲れきってみよう。さいこうだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?