見出し画像

♡『読んでもらえるnote術』講座*参加者さまの記事紹介♡

3/24に開催しました『読んでもらえるnote術』のオンライン講座。
実は参加者さまの記事投稿企画をしておりました。どうかきっかけのひとつになっていますように……ご協力くださった方々の記事、ぜひ読んでみてくださいね。

この記事では、ピックアップ第2弾をお届けします。
そして、ご紹介したものだけでなく、今までの記事やクリエイターページにもご訪問ください♪


NOAH(ノア)@不登校ママさま

『ありがとう』の魔法で幸せになる方法を発信するノアさん。
不登校についてストーリー性のある内容で投稿されており、noteだけでなく書籍も出版。あたたかい言葉が心地よく、以前から拝読させていただいている方です。

講座の紹介記事を投稿してくださいました。ありがとうございます!

となきち@傾聴Webライターさま

キャリアコンサルタントのとなきちさん。寄り添うような文章からたくさんのカウンセリングをこなされてきたことが感じられます。
それでいてビジネス交流会を企画されたり、書籍出版など精力的に活動。いつも刺激をいただている方です。

講座について記事にしてくださいました。サポートの心がこんなところでも。

nabana_hisamiさま

尼崎でベジタリアン食堂「なばな」を経営されているnabana_hisamiさん。なんと記念すべき初投稿がこの記事です!!!
投稿前に講座にご参加いただけて光栄です。しっかりと講座内容を取り入れてくださっているのが伝わってきて、本当に嬉しい♪

お店だけでなく、料理教室や子ども食堂などいろんな活動をされているご様子……私、興味津々でございます。

月と雨音×アラフォー専門占い師さま

タロット占い師の月と雨音さん。占いはもちろんですが、カルチャーセンターの講師や占いライター……さらに本も出版されていて、マルチにご活躍です。noteでは、お仕事にとどまらず日常の気づきを投稿されています。

実は私が本をだす時、「出版に良き日」をご相談した方なんです。大満足の結果に感謝しています♪

投稿ありがとうございました!

講座にご参加くださった方々の記事、第2弾でした。

この記事をきっかけとして、いろんな方とつながり、noteの世界が広がりますよう願っています。
そして私も、交流させていただけることが楽しみです!

開催した『読んでもらえるnote術』講座 ↓ ↓ ↓

講座のベースとなった書籍です ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?