見出し画像

☆『読んでもらえるnote術』講座*参加者さまの記事紹介☆

先週開催しました『読んでもらえるnote術』講座。
ご参加いただいた方のきっかけになればと、実は記事投稿の企画をしておりました。ご協力くださった方々の記事、ぜひ読んでみてくださいね。

この記事では、ピックアップ第1弾としてご紹介いたします。
リンクのものだけでなく、今までの記事やクリエイターページにもご訪問ください♪


元証券マントレーダーE-kumaさま

一番乗りで投稿してくださいました。ありがとうございます!

E-kumaさんは証券営業のプロ目線でのアドバイスを、日々投稿されています。経験に基づく言葉って重みが違いますよね……いろんなアプローチの記事を楽しませていただきました。
過去記事も含め、たくさんご投稿いただき感謝しています。

Avoir / 大人の交換日記さま

Avoirさんは心が楽になるヒントやきっかけについて発信されています。
生きづらさを抱える人が安心して穏やかに暮らす取り組み「大人の交換日記」。クリエイターページに登録フォームも用意されているんですよ。

講座後の成果についても、別記事で投稿してくださいました。嬉しいご報告ありがとうございます!

あつこさま

講座の紹介記事を投稿してくださいました! 経験者ならではの視点で、ポイントを紹介してくださっています。しっかりご理解いただけてることがわかって、心の底から安堵いたしました。

あつこさんは「ゆる終活」をテーマに書籍も出版。普段は自己発信の場としてnoteを活用されています。記事から伝わる人生を楽しむ方法……励まされています。

まさ /学び・キャリア・ジョギングさま

マルチにご活躍のまささん。今までのキャリアや学び、そしてジョギングや旅行といった趣味まで幅広く投稿されています。マガジンで切り分けてくださっているので、興味あるジャンルの記事にすぐにたどりつけます。

経験をもとにした多岐にわたる投稿は、noteならではの魅力ですよね。

投稿ありがとうございました!

講座にご参加くださった方々の記事、第1弾でした。
なんと講座当日に投稿(更新)してくださったもの。ちょっと泣きそうでした。(いえ、泣きました)

この記事が、いろんな方とつながる一助になりますと幸いです!
そして私も、これからもnoteで交流させていただくのを楽しみにしております。

なお、複数記事投稿してくださった参加者さま。一番に投稿いただいたものを掲載しましたが、もし他の記事をご希望でしたらコメントでお知らせくださいね!

開催した『読んでもらえるnote術』講座についてはこちら ↓ ↓ ↓

講座のベースとなった書籍です ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?