見出し画像

~自由気儘な16行~14日目「嫌い」な「僕」

誘っておいて「企画してほしい」が嫌いな僕
企画すること自体は嫌いじゃない、むしろ好きだ
だ、が、し、か、し、だ
お主、私を企画させたくて誘ったな?と聞きたくなる

容姿端麗に多い「誘われ待ち子さん」が嫌いな僕
イケメンと美女は嫌いじゃない、むしろ好きだ
だ、が、し、か、し、だ
いい歳こいて誘われるのを待ってるの、かっこわるうござんす

めんどくさがりの「筆不精アピール」が嫌いな僕
アピールすること自体は嫌いじゃない、むしろ好きだ
だ、が、し、か、し、だ
アピールの仕方間違ってるで候、開き直るなそれくらい直せ

寂しくて「週末予定入れないと焦っている人」が嫌いな僕
週末の予定は嫌いじゃない、むしろ好きだ(楽しみだ)
だ、が、し、か、し、だ
もっと自分を大事にするのだ、寂しさはそんなんで埋まらんぞ

お借りした画像主
Tome館長様
tomekantyou1

厚く御礼申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?