見出し画像

テラス席のカフェを探して

久しぶりの2連休。
ちょっと遠くまで足を伸ばしてみました。

お台場海浜公園近くのテラス席のあるカフェ☕️
"THE OPEN BAKERY"

どうしてもテラス席のあるカフェに行きたくて
道中いろんな駅で探し歩きました。

歩いて歩いてやっといい場所に出会えた❤︎

お休みはカフェにばかり行っていてこんなに贅沢していていいのかなぁと思ってしまいますが、遠くへ旅行することを考えればまぁいいのかな、、と。

自分自身をまずは楽しませるようにしてます💐
心が満たされると忙しい日々も頑張れますよね。

明日からもがんばろう〜!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?