見出し画像

わかっているけど

そうか
そうなんだよ
そういうこと

わかっているけど

君の笑顔は
画面でしか 
写真でしか
もう みれないんだよ
みれないんだよね

そうなんだよ

今 そこにある笑顔を
みる
みて 一緒に笑うことが
できない

それが
一緒にいるのに
いないということ

いないというか
ない ということなのか
ないということだ

夜中にふと目が覚める
目覚ましより先に起きる

確認するのは時間だけ

大きな音を立てたり
物を落としたり
ドアを強く閉めてしまったとき
はっとして
君を起こしちゃったかな?と
君の動く気配を確認するように
動きを止めて確認している

これは ずっと前からの私の行動
染みついた私の動き

変わることはないと思う
忘れることはないと思う

本当に君はかっこいい柴だ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?