見出し画像

メンバーのベストショット集めてみた▲南高尾セブンサミッツ編

信州はらぺこ登山部では山行の後にサークルのグループラインにアルバムを作って
山行の写真を共有しています!

私は写真を撮ることが苦手なタイプなので
家に帰ってからアルバムで共有出来る写真が少ないことに気がつくことも…

今回はメンバーが撮ったベストショットを集めてみました!
南高尾セブンサミッツの魅力や
グループ登山の楽しさも伝わればいいなー



1人目 フレッシュ山ガール ゆづきさん

【タイトル】 私の目的

【撮影者コメント】
高尾山といえば私の中では隈研吾さん設計の高尾山口駅のイメージがあり、実はこの駅見たさに参加したというのもあります😂建築に詳しいわけでは無いのですが、珍しい建造物を見るのが好きなので念願叶って嬉しい!の1枚です。


2人目 オールシーズンサンバイザー!(公認) ひらさん


【タイトル】 今年は辰年🐉

【撮影者コメント】山の中を歩いていると突然現れた木彫りの龍。
倒木を活用して掘られたそうで細部の造形まで作り込まれていて迫力がありました。一見の価値あり!



3人目 はらぺこのタモさん Nさん

【タイトル】雄々しい梟

【撮影者コメント】龍も捨てがたかったですが、今回ルートで一番目の木彫り像のため印象的だったのと、光のあたり具合から梟の神々しさを感じられたので、こちらを選びました。
木彫りの荒々しさもあって、見応え抜群です!




4人目 ゆるふわ山ガール みさきちゃん


【タイトル】推しだるま

【撮影者コメント】名だたる高尾山出身の雪だるま達の中から選ばれた私の推しです。
センスの塊すぎで、作った方にお会いしてみたいです。笑



5人目 僕らのクラブのリーダー シロさん


【タイトル】仲良しはらぺこメンバー

【撮影者コメント】食卓に座る仲良しメンバー3人。お食事中に失礼します!楽しそうに均等間隔で座っているのが面白くてこの写真を選びました!はらぺこな一枚?です😁


6人目 わたし!ねおばたーろーるさん


【タイトル】 山より団子

【撮影者コメント】 下山中に食べ歩きでごま団子を食べました。お世辞じゃなく今までで1番美味しいお団子でした。ボリュミーなのでたぶん1本あたりのカロリーも過去最高!



おまけ!

【タイトル】 高尾山の真実の口
【コメント】 写真だとノリノリに見えますがリアルタイムではちょっと恥ずかしそうでした 笑
バレンタイン前だからかハートの軌跡にもこだわるおちゃめなリーダーです


ではまたー😄

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?