#07

こんばんは!
すっかりしっかり春ですね〜!
気持ちいい天気が続きます

待ちに待った春でしたが、わたしの住む地域ではあっという間に桜の開花ピークを迎えました🌸
#うれしい

そして桜といえば、出会いより別れの印象が強いです
学生の頃の3月は先輩方の卒業が悲しくて、毎日みんなで朝までのんで、先輩方の卒業旅行時期は今か今かと帰りを待って、たくさん泣いて笑って悔いないくらい遊んでた
#飲みサー
#ではなくテニサー

そして今年も、この先しばらくはお別れと出会いが続きそうです
#さみしい

でもきっと一生のお別れではないので、笑顔で感謝が伝えられたらいいですね

明日も素敵な一日になりますように♪

・神石牛のヒレが美味しかった
・春キャベツも美味しかった
・無事に仕事が進められた
・夕焼けが綺麗だった
#今日の感謝

・寝坊した
#今日の反省
#原因はスッキリ起きたあと悲しいことを考えてベッドから出られなかったこと
#対策は起きたら一度窓の前に立って笑顔を作ってみる

・いい気持ちで目覚める
#明日の目標

3分間#瞑想
10分間#読書#致知
30秒#プランク
30回#スクワット
1セット#筋トレ
2km#ジョギング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?