見出し画像

ウィンドサーフィンをしている女子大生に

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れですが夕方には雨の予報です。⁡
⁡昨日の朝も琵琶湖は穏やかで、焼きたてパンを買いに行ったら、目の前の浜でウィンドサーフィンを練習してる女子大生が居ましたので、思わず少しの時間だけ教えてました。w⁡
⁡琵琶湖を楽しんでくれる人が増えるのが嬉しいんです。⁡
⁡さて、今日は「こ(5)と(10)ば(8)」ことばの日で、コリを癒そう「サロンパス」の日。⁡
⁡スポーツしても田んぼに行っても筋肉痛が取れませんから、サロンパスには世話になりますよねぇ。⁡
⁡しかし、今朝は歯が痛くて激痛なんですが木曜日で歯医者が休みなのですが、サロンパスでは痛みは取れませんよねぇ。(T_T)⁡
⁡あぁ、痛くて何もできない・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ウィンドサーフィン #サロンパス #ことばの日 #焼きたてパン #歯医者
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?