見出し画像

疲れ果てた武者の像が自分自身に見えました

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も良い天気。⁡
⁡ゴールデンウィーク中に行った賤ヶ岳も良い天気で山頂の疲れ果てた武者の像が自分自身に見えました。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⁡⁡
⁡(BGMも少し賤ヶ岳の戦いにちなんだ曲にしてみましたw)
⁡この日も一日で色んな所に回ったので、食べたものや見たものも紹介したいのですが・・・選挙期間中のラーメンなども紹介が止まってますし、投稿予定の写真が溜まっています・・・⁡
⁡その日も、ウグイスなど鳥の声が多く聞こえたり見たりしましたが、今日は愛鳥の日で今日からバードウィーク(愛鳥週間)。
暖かい日には琵琶湖岸にも水鳥が多く集まっていますし、田んぼにも白や黒の色んな鳥が来ています。⁡
そして、⁡ツバメも見かけるようになりましたね。⁡
⁡また、今日は日本気象協会創立記念日。⁡
近年は⁡天気予報が当たるようになってきて、予定が立てやすくなって有難いですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#賤ヶ岳 #ゴールデンウィーク #愛鳥の日 #愛鳥週間 #ツバメ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?