見出し画像

プロレス放送を見ています

[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
今日の琵琶湖は朝からずっと弱い雨でした。
⁡今日はプロレスの日。
今でも夜中に時々、プロレス放送を見ています!w
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【長浜プロレスを盛り上げたい】
今日は1954年(昭和29年)に日本ではじめてプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催されたプロレスの日。⁡
⁡子供の頃はプロレス番組も多くて馬場や猪木に熱くなっていましたが、昨年12月に長浜プロレスが旗揚げ!⁡
⁡地域に密着して長浜市から滋賀県を盛り上げたいと言うことで、応援したいですね。⁡

#プロレス #プロレスの日 #長浜プロレス
ーーーーー
そう言う事で、何度が観に行かせて貰いましたし、ラジオにも出て頂きました。
そして、Tシャツも買いました!w
ぜひ今年は彦根でも開催して欲しいと思っています。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?