見出し画像

長袖や羽織るものを出そうかと思ってます

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが気温は低め。⁡
⁡衣替えですし長袖や羽織るものを出そうかと思っています。⁡
⁡今日は七十二候の一つ(48候)“水始めて涸る”で、10.3の登山の日。
日曜日には、うちから水の涸れた田んぼと山を越えた鳥居本の宿場祭りに行って来ました。⁡
⁡2007年のギネス初挑戦で鳥居本駅に8日間泊まり込んだ縁で親しくなった方が多く居られますし、出演者や出店者なども知り合いが多いので、とても楽しかったです。⁡
⁡写真のジャグラーも始められた頃からの付き合いで、最近の活躍も嬉しく見させて貰っています。⁡⁡
⁡動画はストーリーズとTikTokに載せますね。
⁡秋のイベントは、まだまだ続いて忙しいです・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#鳥居本 #宿場祭り #登山の日 #ジャグリング #鳥居本駅
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?