見出し画像

誰かパフェに誘ってください

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて暑くて・・・すでに外出前から気温が高くて体調が悪いです・・・⁡
⁡昨日も暑くて具合が良くなかったんですが、夕方には夕日の撮影と魚釣りに行きました。⁡
あまり時間は無かったのですが・・・着いて15分で5匹!⁡
⁡バスが2匹でギルが3匹・・・一番大きかったのは鯛のようなギルでした。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)⁡
琵琶湖で鯛? ⁡⁡
⁡食べ鯛、人は居られますか?
さて、今日は雨の特異日でパフェの日。⁡
⁡今日は予定が空いたので、雨になる予報の午後から・・・誰かパフェに誘ってください〜‼︎ (^o^)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#パフェ #雨の特異日 #鯛 #バス #ギル
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?