見出し画像

4年前の鬼と言えば鬼滅の刃

[過去のこの日] (3年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日の琵琶湖は風は有りましたが、空は立春らしい青空で、夜には綺麗な星空になってます。
過去のこの日に出てきた3年前の写真なので、西川貴教のサラダパンの投稿は4年前と書いてあるので7年前。
鬼滅の刃の巻き寿司は4年前と言うことですね。
ーーーーー⁡
⁡(以下、4年前の投稿)
さてさて、今年の鬼と言えば鬼滅の刃ですが・・・この巻き寿司、スゴく無いですかぁ?
テレビの料理番組で準優勝されたのにも納得のクオリティの高さです!w
詳しくは、ブログに書きますから読んでくださいね。

他の画像と詳しくは、ブログへ!
【この巻き寿司スゴく無いですかぁ? 納得のクオリティの高さ】
https://momotaro2.shiga-saku.net/e1557281.html
ーーーーー
そして、7年前の西川貴教くんに付いての投稿ですが・・・
あまり良い内容では無かったので、興味のある人はブログを読んで下さいね。

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1319512.html
【GACKTに続いて、今度は滋賀大使のT.M.R西川貴教に「ポイ捨てされた」19才女子大生告白】

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #西川貴教 #鬼滅の刃
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?