見出し画像

遅めの夕飯はサブウェイ

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、暑くて蒸し蒸ししています。⁡
⁡毎朝5時から作業してるので、眠いです。‪w⁡
⁡昨日の遅めの夕飯はサブウェイ!⁡
⁡昨日はサンキュー感謝デーで390円(税別)でしたが・・・かわいいスタッフが、いつも通りに玉ねぎとピーマンを抜いてくれました。⁡
⁡他の写真はブログに載せておきますね。⁡
⁡さて、今日は天覧試合の日。⁡
⁡ボクは映像でしか見たことが有りませんが、劇的な幕切れでドラマだったんですよね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#サブウェイ #SUBWAY #サンキュー #390円 #天覧試合
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?