見出し画像

ひこにゃん非公開写真、琵琶湖の日

[過去のこの日] (6年前のこの日の投稿写真)
7月1日は琵琶湖の日。⁡
⁡残念ながら滋賀県民でも多くの人は知りません・・・
ーーーーー⁡
⁡(6年前の投稿)
昨日の琵琶湖周航の歌100周年記念・加藤登紀子プロデュース「びわ湖 音楽祭」で、100周年記念事業実行委員会の大きな二つの事業が終了しました。
彦根では、ひこにゃんも“なぞり周航”の彦根港イベント「ひこね湖の子フェスティバル」に参加してくれましたので、写真を載せておきますね。
今日は、琵琶湖の日と言う事なので、琵琶湖周航の歌と“ひこにゃん”の秘蔵写真を公開しておきます。

他の画像と詳しくは、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1349892.html
【ひこにゃん秘蔵写真を公開!w 琵琶湖周航の歌100周年記念イベントin彦根港】
ーーーーー
この写真は非公開で撮影した・・・ひこにゃんを呼んだボクだけしか持ってない写真なんですよねぇ。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #ひこにゃん #琵琶湖周航の歌
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?