見出し画像

鳥人間コンテスト貸し切り特等席

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は昨日にも増して暑かった・・・熱かった!⁡
⁡鳥人間コンテスト2日目・・・ヨット教室の最終日だったので少し早めに行ってカヤックやヨットで沖から撮ってみました。⁡
⁡テレビで見るようにプラットフォームと放送席が見えますよね。⁡⁡
⁡貸し切り特等席のベストポジションでした!w
午後は⁡風向きの関係で、多くの機体が左に飛んで、ヨット教室してる目の前まで来て着水してました。⁡
⁡他の画像はストーリーズやブログに載せておきますので、昨日とは違った臨場感をお楽しみくださいね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


⁡ブログはコチラ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡⁡(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #鳥人間コンテスト #鳥人間 #ヨット教室
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?