見出し画像

初めて出会った心友記念日10周年

[過去のこの日] (10年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
外は強い雨が降っています。
Facebookの過去のこの日は、昔のことを思い出させてくれて有難いですね。
初めて出会った心友記念日10周年です。
ーーーーー⁡
⁡(以下、10年前の投稿)
たねやのティールームでケーキセット。
ケーキ2個が付いていました。
別腹で幸せぇ…
ーーーーー
この頃のクラブハリエには、好きなケーキ2つを選ぶケーキセットが有ったんですよねぇ。
近江牛も食べたのですが、別腹ですね。
03/29で、今日は近江肉の日!
これは偶然で、10年前には知らずに食べに行きました。w

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #肉の日 #クラブハリエ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?