見出し画像

ドクターイエローの引退が決定的

こんにちは!⁡
⁡昨日の琵琶湖は暖かい晴れで、今日は暖かいけど雨でした。
見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの引退が2027までなのが決定的に成りましたが、まだ数年は楽しめると言うことを有難く感じます。⁡
⁡写真は今日の雨上がりの上り検測走行で、BGMは「サンタが街にやってくる」ですが、昨日のBGMは大好きな竹内まりやサンの「すてきなホリディ」にしました。⁡
⁡動画をストーリーズに載せておきますので、クリスマス前の素敵なホリディの幸せのおすそ分けを受け取ってくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #サンタが街にやってくる #すてきなホリディ #竹内まりや
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?