見出し画像

真っ青な空に月

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
昨日も晴れて夕日には真っ青な空に満月に近い月が昇りました。
明日の昼が満月なので、今夜と明日の夜は丸い月が見れますね?
さて、今日は「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の日。
ちょっと身体の疲れが溜まっていて、お風呂で寝てしまいそうなくらい気持ちが良いです。
今週は忙しいので、良いお風呂の時間を過ごしたいです。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#良い風呂の日 #満月 #月曜日 #良い風呂 #真っ青な空
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?