見出し画像

多賀大社、明日に行われる節分祭の準備

こんにちは!
今日の琵琶湖も風が冷たかったですね。
朝には琵琶湖岸の行きつけの焼きたてパン屋さんに行きましたが、強くは無い風でも寒かったです。
昨日も風が冷たくて、昼過ぎまでは多賀大社や多賀町のいくつかの施設に行ってたんですが、やっぱり寒かったです。
昨日はお朔日参りで多賀大社に行きましたが、明日に行われる節分祭の準備をされていました。
今年は豆まきがコロナ明けで復活するのですが、足場も例年通りに設置されていました。
多賀大社の節分祭の詳しくは、ボクのブログからFMラジオ放送のアーカイブ聴き逃し配信をお聴きくださいね。

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #多賀大社 #節分祭 #朔日参り
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?