見出し画像

琵琶湖に沈む満月

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡昨夜は皆既月食前の満月を彦根城と一緒に撮りましたが、今朝は琵琶湖に沈む満月を撮りに行ってきました。⁡
⁡夜明け前の琵琶湖は寒かったし・・・眠い・・・⁡
⁡他の写真はストーリーズとブログに載せておきますね。
さて、ちょうど今日は太陽暦採用記念日。⁡
⁡次の皆既月食は3年後らしいです。⁡
⁡また、今日はベルリンの壁の崩壊記念日。⁡
⁡月は変わらず昇りますが、歴史は動いてますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#皆既月食 #満月 #ベルリンの壁崩壊 #太陽暦 #ストーリーズ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?