見出し画像

二日間で一週間くらいの充実感

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨。⁡⁡
⁡今朝はハンターズムーンの満月だったのですが雨で見れませんでした。⁡
⁡先週は満月前なので月見バーガーの2種類を食べてみました。w⁡
⁡今日はスポーツの日ですが、昭和生まれの人は10/10は体育の日で懐かしい感じですね。⁡
⁡昨日の午前中は弓道の体験イベントで午後からはヨット教室、夜はビーチボールの練習でした。⁡
⁡その間にイベントに参加したり用事をしたりポケモンGOしたり・・・夜中には柔道や卓球やバレーボールを見たり・・・
この連休の二日間は予定が多くて、一日に何日分かを動いたので、2日で一週間くらいの充実感ですが、まだ今日も楽しみたいです。⁡w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな三連休の月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#スポーツの日 #体育の日 #弓道 #ヨット教室 #月見バーガー
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?