見出し画像

クリームと水まんじゅうのカキ氷

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は台風一過の曇り空。⁡
⁡昨日と違って風も弱くなり、湿度も低く爽やかな感じです。⁡
⁡もう秋の気配を感じる事も多くなって来ましたが、まだまだ行く夏も楽しみたいので、先日の暑い日には醒ヶ井の梅花藻を見に寄って、水まんじゅうカキ氷を食べました。⁡
⁡お茶味のカキ氷も美味しいのですが、クリームと水まんじゅうは絶品!⁡
⁡これは食べて欲しいですね。⁡
⁡米原市かき氷トリップは9月末までで、PayPayなら2割還元です。⁡
⁡他の写真はストーリーズとブログに載せておきますね。⁡
⁡さて、今日はCMソングの日。⁡
⁡先日、闘病してた後輩の事を書きましたから、彼女が言ってたチャーミーグリーンみたいな夫婦に憧れると言うのを思い出して・・・頭の中をCMソングが回ってました。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#梅花藻 #醒ヶ井 #水まんじゅう #かき氷 #CMソング
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?