見出し画像

先月末ラーメン投稿シリーズ最終回

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが夕方には雨の予報です。⁡
⁡今日は、七十二候の一つ(62候)“熊穴にこもる”ですが、寒くなってきて熊じゃ無くても穴にこもりたく成りますが、暖かくして、温かいものを食べたり飲んだりしたいですね。⁡
⁡と言う事で、先日からの先月末のラーメン投稿シリーズ最終回は、月末の夜中に行った天下一品。⁡
⁡何と卵をサービスしてくださいました!w⁡
⁡ありがとうございました。m(_ _)m⁡
⁡さて、今日はダズンローズデーで漢字の日。⁡
⁡恋人に12本のバラを送る日ですが・・・100本は無理でも12本なら何とかなるかな?w
今年の漢字が話題になる中で、ぜひバラを送ってくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#天下一品 #ダズンローズデー #今年の漢字 #漢字の日 #熊穴にこもる
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?