見出し画像

今年も長浜プロレス応援します

[過去のこの日] (1年前のこの日の投稿写真)
こんにちは!⁡
⁡今日は雨で予定変更して怒涛の仕事や用事を処理しました。⁡
⁡そして夜はビーチボール協会の会議。⁡
⁡春季大会へ向けて色々な企画を考えていますので、楽しみにしてくださいね。⁡
⁡さて、今日はプロレスの日。⁡
ーーーーー⁡
⁡(1年前の投稿)
【長浜プロレスを盛り上げたい】
今日は1954年(昭和29年)に日本ではじめてプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催されたプロレスの日。⁡
⁡子供の頃はプロレス番組も多くて馬場や猪木に熱くなっていましたが、昨年12月に長浜プロレスが旗揚げ!⁡
⁡地域に密着して長浜市から滋賀県を盛り上げたいと言うことで、応援したいですね。
ーーーーー
1年前には接点の無かった長浜プロレスですが、ラジオに出ていただいたり試合を見に行ったり、1年で大きく前進しましたので、今年も応援したいと思っています。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #プロレスの日 #長浜プロレス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?