見出し画像

JACKALLラジオ&近江高校監督出演

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・こんなに強く降る予報だったかなぁ・・・⁡ちょっと困りました・・・
⁡今日金曜日はボクのラジオ番組の放送日!⁡
⁡ゲストは昨日の投稿でも告知しましたが、高校野球の夏の甲子園ベスト4の近江高校野球部の多賀監督。⁡
⁡色んな話をお話して頂きますので、ぜひお聞きくださいね。⁡
⁡そして、レギュラー情報はJACKALLから、今の琵琶湖のバス釣りの情報などですから、お楽しみに!⁡
⁡放送の詳しくはブログに載せておきますね。⁡
⁡さて、今日は重陽の節句(菊の節句)。⁡
⁡奇数月の1/1、3/3、5/5、7/7を今でも祝いますが、一番重要な9/9を祝わなくなったのは何故なんでしょうねぇ?⁡
⁡また今日は、男色の日、温泉の日、救急の日、世界占いの日です。⁡
⁡ボク自身、9月は救急にお世話になった日なので、占いなどを見て無理しないようにしたいです。⁡
⁡男色では無いので、1人で温泉にゆっくり入って疲れを取りたい気もしますねぇ。⁡⁡
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
ボクのFMラジオ番組の詳しくはブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#温泉 #近江高校 #多賀監督 #救急の日 #占い
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?