見出し画像

サラダパン、昔から大好きです

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨。
朝方には雪マークの予報でしたが降ってません。
ただ、雪に弱い関東では雪になるそうなので、気をつけてくださいね。
昨日、西川貴教くんのサラダパンの投稿をしたら、偶然に家族が値引きされてたサラダパンを買って来てくれました。
サラダパンは好き嫌いが別れるようですが、ご存知の方も多いようにボクは昔から大好きです!w
県内のスーパーでは決まった曜日に買えますので、マヨラーの方は食べてみてくださいね。
さて、昨日は大リーグの大谷翔平選手のニュースを取り上げられてましたが、今日はプロ野球の日。
1936年(昭和11年)に全日本職業野球連盟が結成され、プロ野球が誕生したそうですが、まさか日本人が大リーグで活躍するとか、MVPを取るなんて想像出来なかったでしょうね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#プロ野球 #大谷翔平 #サラダパン #西川貴教 #マヨラー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?