見出し画像

早朝、追突されました(´TωT`)

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡早朝からビーチボール大会の開催役員で準備に向かう途中の琵琶湖岸道路の信号待ちで追突されました・・・(´TωT`)⁡
⁡まぁ、衝撃のわりには全く大丈夫だったんですけどねぇ。⁡
⁡朝は先日の美人お友達が買ってくれたサラダパンと琵琶湖小麦どら焼きを会場に持ってきて、準備が終わってから食べました。⁡
さて、⁡今日はガールスカウトの日で夫婦の日。⁡
⁡規律と自由と自然を学ぶガールスカウトってアウトドアの山ガールとかの走りですよね。⁡
⁡大人になって夫婦や子供たちとアウトドアって良いですよねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・‪w
⁡⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ガールスカウト #夫婦の日 #追突 #サラダパン #どら焼き
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?