見出し画像

彦根城のピンズ(琵琶湖パール付)

こんばんは!⁡
⁡今日の琵琶湖は晴れ間も有りましたが雲が多い天気でした。⁡
⁡昨日のボクのラジオ番組にも歌手の加藤登紀子さんがメッセージを送ってくださいましたが、来月6月11日に彦根でコンサートを行いますが、その個人協賛を募集中です。⁡
⁡琵琶湖周航の歌はボートで琵琶湖を一周する景色を歌詞に詠んでいて、その歌詞の順番に毎年コンサート会場を移動してきて5年目は5番の歌詞の彦根。⁡
⁡そして毎年、歌詞にちなんだピンズを作成して、個人協賛いただいた方に返礼品としています。⁡
⁡今年は彦根城に琵琶湖パールをあしらったデザインで、⁡今年だけの期間限定です。
⁡22日までに協賛のご連絡を頂ければ、当日のパンフレットに個人名を掲載させて頂きます。⁡
⁡ぜひ、ご連絡くださいね。⁡
⁡コンサート当日にお越し頂け無くても、個人協賛して頂けますし、コンサートに来て頂ける方は、ぜひ付けてお越し頂けると嬉しいです。
詳しくは、ブログへ!

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #彦根城 #加藤登紀子 #琵琶湖周航の歌
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?