見出し画像

幻のプリンを久しぶりに

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で午後からは雨の予報です。⁡
⁡田んぼの水温が上がりすぎてたので、少し雨が降ってくれると有難いです。⁡
⁡さて、ゴールデンウィークは終わりましたが、どのように過ごされましたか?⁡
⁡ボクは例年と同じく田んぼとイベント参加でしたが、美味しいものも多く食べました。⁡
⁡今日はメイクの日でアイスクリームの日らしいですが、先日はブルーベリーアイスを食べた後で幻のプリンを久しぶりに食べました。⁡
⁡数が多くないので売り切れてる事が多い濃厚で甘さ控えめのプリンなんですよねぇ。⁡
⁡ただ、一人で行ったので、今度はメイクばっちり美人とご一緒したいので誘ってくださいねぇ。‪w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m⁡
⁡ステキなGW明けの月曜日をお過ごし下さいね!w
⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#プリン #アイスクリーム #メイクの日 #ブルーベリーアイス #ゴールデンウィーク
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?