見出し画像

加藤登紀子さん彦根からYouTube配信

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・⁡
⁡今日は七十二候の一つ(26候)“腐草蛍となる”で、⁡傘の日⁡。⁡
⁡加藤登紀子さんのコンサートびわ湖音楽祭の開催日なんですが、当日券も有りますので、ぜひお越しくださいね。⁡
⁡そして加藤登紀子さんからメッセージ!⁡
⁡今日、彦根からYouTube配信されます。
⁡⁡ーーーーーー
⁡ 6月11日(日)13:00配信
登紀子の「土の日」ライブVol.34「びわ湖音楽祭だ!!」
ゲスト ダイアン津田

6月11日(日)13:00配信、登紀子の「土の日」ライブVol.34はゲストに芸人のダイアン津田さんに登場いただきます。ダイアン津田さんと私のご縁って皆さん想像つきますか?
びっくりだと思いますが「親しい」間柄なんです。
ものすごく忙しい中、この「土の日」に出演してくれて本当に嬉しいです。
皆さん楽しんでくださいね。
この日、6月11日は第5回びわ湖音楽祭の本番日 !!
ダイアン津田さんもゲスト出演してくれます。
配信は13:00スタート! 
ライブは15:30からなので、この配信を見てからでも全然間に合います。
ぜひ、びわ湖音楽祭にもいらしてください。
会場で、お待ちしております。
https://youtu.be/WetFWgScmRM⁡
⁡⁡ーーーーーーーー
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#加藤登紀子 #ダイアン津田 #傘の日 #ひこね市文化プラザ #びわ湖音楽祭
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?