見出し画像

ミドルって何歳から何歳まで?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、今日は雨は降らなさそうです。
今日は甥っ子の結婚式で、朝からバタバタ・・・長い一日になりそうです。
結婚式のために色々と準備する事が有って、先日は髪の毛を切りに行きました。
友達の美容室で、いつも向かいのケーキ屋さんで季節のケーキを買ってきてコーヒータイム!
これが、お決まりなんです。
さて、今日は日本を支えるミドル世代の男性の活き活きとした若々しい生き方を応援することが目的のミドルの日。
ミドルって、何歳から何歳まで?
ボクもミドルなのかなぁ?
誰か教えてください。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#結婚式 #ミドル #ミドル世代 #ケーキ #結婚式
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?