見出し画像

レイクススタッフお別れ会

[過去のこの日] (12年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡Facebookの過去のこの日は懐かしい写真が出てきて嬉しいですよね。
レイクスのスタッフと選手、この2人は今も元気にしてるのだろうか?
ーーーーー⁡
⁡(以下、12年前の投稿)
レイクス彦根スクールのスタッフお別れ会。
スクール後に退社するサカキに高校生スタッフからプレゼントも有りました。
サカキ・・・ありがとう&ご苦労様でした。
ーーーーー
もぅ12年も会って無いとは思えないほど、この日のことも、よく覚えています。
この4人を知ってる人は、筋金入りの古いレイクスブースターですね。
ボクは、この選手が辞める時にバッシュを貰いました。
しかし、デカくて履けない・・・(T_T)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #宮城慎吾 #榊原大輔
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?