見出し画像

地震?統一教会で何か起こった?

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は暑かったのですが、午後からは風が強くなって来ました。⁡
⁡さて、ついさっき地震があったのですが・・・テレビで速報は出ないし、勘違い?⁡
⁡でも、家具が揺れる音がするくらいだったのににぁ・・・と思ったら、しばらくして天気予報サイトには載ってました。⁡
⁡こんなに近いと、震度1でもハッキリ揺れるんだと言う思いと、震度1ではテレビの速報は出ないんだと分かりました。⁡
⁡さて、文部科学省は今日12日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)について、宗教法人法に基づく解散命令を東京地裁に請求すると表明したそうです。⁡
⁡実は隣が統一教会の建物なので・・・地震速報が出なかった時には、隣で何か起こったか?と思ってしまいました・・・⁡
⁡地震だと分かって少し安心しました。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #地震 #統一教会 #地震速報
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?