見出し画像

友達とか、仕事とか

こんばんわに。
柿村桃希です

iPhoneを変えて、12になってからキーボードがめちゃくちゃ打ちやすいです。
6s、右側ほぼ反応しなくて0とかpとかめちゃくちゃ手こずってました。笑
機種の数字が2倍て….どないなっとる….


ココ最近 自分にとって幸せな、友達関係とか、仕事とかのことを考えます

22年生きると、仲良かったのに価値観の違いで仲違いしたり
逆に喧嘩ばかりしてたのに仲良くなったり
自分にとって人生で代わりのいない存在になる友達って出てきます。
昔は、1度仲良くした後に、喧嘩とかで離れるのってもったいない って思ってたんですが
最近「離れたってことはそれまでだし、また付き合うとまた同じことになるし、友人は選ぶものだよなあ」なんて思ったりします。

22歳、まだまだ人間関係は分からないことがたくさんですね

仕事も、私が幸せになれる選択肢ってどれなんだろってめちゃくちゃ考えます

人生ってむずかしいなあ

夜なのでそんなことばかり考えちゃいますね….
皆さんはどう思いますかー?


最近 休みの度に舞浜に行ってしまいます。落ち着くんですよね….
そんな場所ってありますよね

5:00起き生活のため、22:30でもう深夜テンションなももきのダラダラつぶやきでした
おやすみなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?