見出し画像

武蔵野美術大学特別講師に就任いたしました

この度ご縁をいただき武蔵野美術大学特別講師に就任いたしました。私の拙い経験ではありますが全力で学生に向き合い、そして地域社会問題に取り組んで参る所存です。武蔵野美術大学の中でも私の所属はクリエイティブイノベーション学科となります。私の持てるすべての力を注いで参ります。


そして第一弾のプロジェクトが早速スタート

いすみ鉄道大原駅

千葉県いすみ市は房総半島太平洋側にある漁業で有名な都市となります。こちらにこの度武蔵野美術大学のサテライトを確保し、いすみ市役所と新しいプロジェクトを立ち上げました。都心といすみ市、美大生といすみの学生からなるさまざまな取り組みを立ち上げ発信してまいります。サテライト物件はいすみ市に確保いただき武蔵美生と地元、大原高校の学生と一緒にリノベーションを開始いたしました。

駅改札から徒歩10秒
丁寧な下地処理を施した後にいよいよ本塗り

関西ペイント様、そして(一社)日本塗料工業会様のお力で外壁の塗料をご提供いただき実際の塗装工程を学びながら学生自身で外壁を塗っていく貴重な体験をしました。デザインだけではなく実際の施工工程を体験することはとても重要と考えております。この度はありがとうございました。

いすみの大田市長にも現場を訪れていただきました

駅前のサテライトオフィス有効活用し、いすみ市と共にさまざまなアプローチを重ねてまいります。

いすみ市HP

MONDIAL DESIGN


See you next,,,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?