見出し画像

明治プロビオLG21長期飲用レビュー

俺は下痢に悩まされていた

胃腸が雑魚すぎて毎日だいたい腹をくだしていて

通勤途中に脱糞しそうになることが年に12回ぐらいあるからだ

俺は悩んでいた

「誰か俺を助けてくれ・・」

そんな時、ある記事が目にとまった

【腸内環境の改善にはR-1】

画像1
(よくコンビニでみかけますね)

調べてみるとかなり腸内環境よくなって下痢が改善されたとの記事が数多くみられた

そんなある日、近所の明治牛乳の販売所から営業のお兄さんがきた

画像2
(うふふ)

話を聞いてみるとどうやら牛乳を定期契約で契約をしてくれないかとのこと

俺は下痢に悩まされていること・・

通勤電車脱糞ニキになってしまった過去があること・・

(うふふ)

すべてを洗いざらい話した


「そういうことでしたらLG21をお薦め致します」


なんか他にも色々言っていたがもう思い出せない


一か月分無料とのことだったので
1本133円のドリンクタイプを1日当たり2本頼むことにした


月8000円のサブスク契約の完了である


そのあと、頭皮のうすくなったおじさんが宅配用クーラーBOXを持ってきた

(よく民家の外に置いてあるやつ)


うれしくなった俺は他にも色々追加注文しちゃった

(うわぁなんかすごいことになっちゃったぞぉ)



それで契約してからかれこれ半年たつんですけど


万年下痢ニキだったのがあまり下痢しなくなって
半分ぐらいまで改善されたような感じはします

(ドリンクタイプが良い)

まぁそれでも辛い物食べたり

濃厚なラーメソ食べたりすると高確率で下痢するので

本格的な改善には今一歩というところですね

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?