見出し画像

やっぱりこうなった苦笑!外れた為替予想!

先週末の週末のブログ
久しぶりのテクニカル分析からの


今週のドル円相場の予想をしました


結果はどうだったか?

現在141.5円くらい笑
見事に大外れでございます笑



人生には投資が必要だ

◼️投資✖️キャリア教育◼️
人生でこれが大切だって!って決め抜ける力で未来を創るインパクトを
生み出す新しい金融教育の形


投資歴20年の投資教育専門のFPがお伝えする
貯金ゼロ→約1億円以上作り上げてきた
マネーテラス流投資の基本の型を

小2でもできた成功法則に変えて
お届けするブログです


いやー
こんなもんですわー笑
当たらん笑


つくづく思う!
投機の
トレードの
センスがない笑


株式投資は
本当に大好きで得意なのに


株式投機に変わった瞬間に
一気にダメになる笑

そのくらい
トレードって難しいんです

だからね
株価の上げ下げにお金を投ずる
株価至上主義の投機は
自分のお金を減らすだけでなく
何も学びがない苦笑


だから
教えることもしないし
生徒にはやらせない!!


でもね
たまーにいるんです


・投機を教えて欲しい
・投資を学びにきたっていうのにトレードのことしか言わない
・企業価値よりも株価が重要


ここに追加するなら


綺麗事なんかで投資はうまくいかない


声高らかに宣言する方


断言できます!
絶対に投資はうまくいかない!
瞬間的には利益が出ても長きにわたって上げ続けることはない!


ということで

今日は為替予想を外した言い訳ブログでした笑


過去にも数回
テクニカルからの株価分析したんだけど
やっぱり当たらん笑


いやー
トレードはやっぱり
センスないわー笑


今日は電波のメチャクチャ悪いところにいるので
サムネイルはまた今度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?