【更新情報】文豪の死に様 三島由紀夫編最終回

「もっと文豪の死に様」三島由紀夫編の最終回がアップされました。
今回は三島には「あの死に方」しかなかったのか、について考えています。

それにしても、三島編は最難関でした。それだけにひとまず最終回と打てて感慨深いものがあります。

同時に、やっぱり「健やかな子供時代」は万人に与えられるべきものあり、大人がそれを歪めるとその子の人生後々 のちのちにまで祟る、というのを改めて痛感しました。

ぜひお読みください。

なお、次回は同じ戦後作家でも三島とはまったく違う道を辿った作家になる予定です。

乞うご期待!

「スキ」を押してくださったら人生で役立つ(かもしれない)賢人の名言が出ます。フォローでお勧め本、マガジン追加でお勧めのお菓子が出ます。シェアで明日のランチをご提案。サポート/記事購入でおみくじができます。