見出し画像

🐵推しカレー屋さんへ行く!

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

9/2~4までの3日間、キャナルシティ博多で行われた「CURRY LABO FESTIVAL」というイベントに行ってきました。

「夏とカレーのエンタメフェス」ということで、多くのカレー屋さんとカレー好きが集まるイベント。カレーの販売以外にもカレー皿やスパイス、レトルト品のお店もありました。

実は、今回イベント目的ということではなくて、どうしても行きたいお店があったからなんです。

それは「スパイスとめし しま香」さんです。

そのお店は、以前イベントでVlog撮影にご協力頂いた「虚屯出版」さんの系列店として教えて頂いたカレー屋さん。その時にしま香さんでも販売される「チャムチャムパンチ」というスパイスシロップを購入し、これまた以前にレビューさせて頂きました。

しま香さんは福岡県糸島市前原中央に実店舗があります。

中々行けずにいましたが、ようやくカレーを頂くことができました。
レビューしたチャムチャムパンチも飲めたのは嬉しかった。
カレーや飲み物だけでなく、新グッズやアイテムも販売されていて、テンションが上がりました。

さて、今回の動画のメインはしま香さんのカレーを味わう内容となっています。僕は食レポが得意という訳ではないので、上手く美味しさが伝わっているか心配ではありますが、YouTubeでアップさせて頂いてます。

ぜひ、ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?