見出し画像

『中華まん』好きな人集まれ〜\(^o^)/

12月4日 晴れ🌞

こんばんは。お疲れ様です。
寒い季節、腹ぺこ、コンビニで買う『中華まん
全身で美味しいぃぃーと感じるもののひとつです。


思い出すのは小さな頃、
家の近くに唯一あった、ポプラ(コンビニ)
初めて『プリンまん』を食べたときの衝撃的な美味しさ。
(知ってる人いるかなあ)
一生忘れない思い出です😚


わたしがいちばん好きなのは『ピザまん
チーズが伸びるのがたまらなく好き。

次は甘い系のやつ、特に変わり種が気になります。
(あんまんはちょっと違うw)
ちなみに今日は、ファミマの『ホットケーキまん』を食べました。
めっちゃ甘いかな〜と一瞬迷いましたが、甘さ控えめでした。
(ありがとう!助かります)

王道の豚まんは自分では購入したことはなくて、
なぜかというと、、、
どうしても“551(蓬莱)“と比較してしまうから😂😂
あの美味しさに勝るものはいない!!
関西に住んでいたときは徒歩圏内にあったのでよく買ってました。


中華まん』の良いところ♡
ほわほわした見た目
火傷しないくらいのあったさか
少しくっつくけど、ほんのり甘い生地
丁度いい具の量

ほっと一息つかせてくれる頼もしい存在です。
みなさんはどの味が好きですか😚?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?