見出し画像

カナダのマーケットガーデナーによるレストラン「Farm to Table」プロジェクト

今日からカナダの農家が始めた農場が真横にある農家レストランを紹介したいと思います。

特別なプロジェクトが始まります。
12 年間、私は自分の農場を持っていました。妻が私なしで過去 7 年間運営してきました。研修用のファームは多くの研究を行い、見習いの若手農家に多くのことを教えています。昨年までの 7 年間、私はそれを行いました。そして今日、私は自分の農場から約 7 分の新しいプロジェクトを発表しますが、それはレストランと場所を備えた「farm to table~農場から一皿の料理~」です。
ホスト ピープル グループをホストし、次にやりたいことに人々を招待するので、去年の 3 月に始めました。
農場とレストランは「Old Mill」と呼ばれ、スタンブリッジイーストというカナダのケベックにあります。
かなり典型的なマーケット ガーデンが併設されています。

このプロジェクトでは、私のベッド(畝)の長さは 50 フィートです。
6 つのフィールド ブロック、つまり 68 のベッドと大きな温室があり、冬には最小限の暖房しか必要ありません。一年中成長し、庭の全体的な目標は、レストランに本物の野菜を提供することです。
庭から調達したものはすべてキッチンに直接行きます。
私たちの北の気候では、人々は一年中レストランで食事をすることができます。
スペースは素晴らしく 本当に美しいです。本当に素晴らしい川があります
近くに人が泊まれる部屋があり、とても素敵なキッチンがあります。
私にとって大きなプロジェクトを改装したばかりですが、本当にエキサイティングです。
レストランに行くシェフへの販売 私は料理芸術にとても興味があり、本当に
高級レストランだけでなく、人をもてなし、招待するという全体的なコンセプトにも感謝しています。
庭を公共の場として、レストランの栽培者として、それは完全な円のようなものです。
これらすべてを行うには多くの課題がありますが、本当に興奮します


今日はここまでです。

明日から続きます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?