見出し画像

#144 やけのはら「ディス・ナイト・イズ・スティル・ヤング」

ジャケットがかわいくてて、ふらふらーと買って、結構好きになってしまったのです。

ヒップホップは全く門外漢なのですが、ラップが、「わらべ歌への先祖返り」と僕は仮定していて、常に、いろいろ考えているのは事実です。

#やけのはら さんは、バックトラックがすごくポップで、とても聞きやすいです。やけのはらさん自身も、ラッパーというよりトラックメイカーと言ってほしい、と言っていたみたいですし。

「自己嫌悪」は #キミドリ のカバーですが、こういった社会と自分を歌うようなラップが認知されると、すごくいいなぁと思うのです。

やけのはらさんの美しさがよく出ている「GOOD MORNING BABY」

#日記 #コラム #スキしてみて #音楽 #音楽レビュー #邦楽 #邦楽名盤 #名盤紹介 #毎日更新 #毎日note #note毎日更新 #毎日投稿 #買ってよかったもの  

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?