見出し画像

神田川・ひとり花見

明日(31日)は取材があるので、今日のうちに花見。昨日の放送(オープニング)でトークした神田川を散策。

いや~満開なんだけど、強風で。はらはら散ってる。今日がピークなんじゃ・・・?

人がいないように見えるけど、桜の向こうに園児がゴッチャリ。元気な声が聴こえない?

あなたはもう忘れたかしら~
って、やっぱり歌いたくなる?

10年程前、桜並木が伐採された。
今はこの付近のみ面影を残している。

お花見出来そうだが金網フェンスで覆われ、立ち入り禁止。時世だからではない。私有地なのかな?

大木に咲く桜は楽しそう♪

民家前の菜花を拝借。桜にピントを合わせたつもりだったが、フェンスに合ってしまったようだ(苦笑)

今度は菜花が主役。頑張れiPhone12!

オープニングトークの通り、お礼参り。プラチナチケット当選、ありがとうございました。

帰りに民家の庭で生ミモザ発見。
車道にハミ出すポンポン♪♪

ハートの青空を・・・あなたに💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?