見出し画像

eVTOL iFデザイン受賞

#eVTOL #デザイン #iFデザインアワード #自動運転 #ドローン #空飛ぶ車

eVTOL iFデザイン受賞

いやーー空飛ぶ車
ドローン方式ですが
2025年に大阪万博で実用化の
eVTOL実証では飛んでいるようですが
iFデザイン受賞したようです。
https://www.aviationwire.jp/archives/276812

製品化できていないのに、
デザイン賞を受賞できるのだと思いました。
私達が審査をお願いする時は
発売されていないと
いかなかったとおもいましたけどね。

まぁ未来の姿にデザインの称号が与えられるのは
嬉しい事ですけど・・
自動運転Labでも取り上げていますね。

英文で見たかったけど
内容表示されませんでした。

本日は短めで失礼します。
雨で嫌ですね・・雨は嫌いです・・
好きな人はいないかもしれませんけど

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。