見出し画像

リスペクト きのこの山とたけのこ里 いちご&ショコラ

#きのこの山 #たけのこの里 #いちご #チョコレート #お菓子 #meiji #いちごとショコラ  

リスペクト

結構な確率で、きのことたけのこ
食べてますけどね・・・
イチゴだけはあったように思いますが
「いちご&ショコラ」は初めてでは????
このコラボはリスペクトされますね。

世の中のヒット商品は、組合せ技術。
特許も、発明という分野は1%で99%は組合せ技術
要はアイデア次第、組合せ次第で
無限のコラボレーションが可能になるというもの

meijiさんも色々戦略立てて
頑張っているという事ですよね

そして、ちゃんとこの「きのこの山、たけのこの里」
ブランドサイトもあるんです。

お菓子大好き人間には
たまらないですよね・・チョコ食べ過ぎて
歯がやばいかもしれませんけど(<子供か・・>笑)

でも今回のコラボ
ヒストリー見てよくわかりました
アポロチョコ(昔の人はわかりますかね)からの
きのこらしいです。
ならば「いちご&ショコラ」ありでしたね。

商品開発はどんあ業界でもくるしいでしょうけど
お菓子好きの一人としては応援したいですね。

本日は5月最終日です。
チョコレート食べて、頑張りましょう。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。