見出し画像

ゆず湯

#冬至 #ゆず湯 #カピバラ #リラクゼーション #イブイブ #クリスマス #ホワイトクリスマス #ハッピークリスマス

今日は雪
道はスケートリンクでした。
いやーー下り坂、危なかったです。
ABSってすごいなと、改めて実感
アクセル踏んでも進まないずるずる感
なんか久しぶりな感じでした。

ABSってこんなに利くんだとか
内心止まってーーとか
久しぶりにドライブレンジから1へ入れました。
冷や汗でした。

さてさて

ゆず湯

昨日は冬至・・カピバラがゆず湯に入っている
ニュースが流れていた。
ほうほう・・と想いながら
出張から帰宅
我が家もゆず湯だった。

美容とかあんまり関係ないけど
湯船にゆずが浮いていると
ついつい手にして、体にぬりたくる、この修正
なんなん・・・
って思ってしまった。
冬至も夏至もあるけど
春至や秋至はないのはなぜ???
春分、秋分だよね・・
春が正月から始まるとからしいかど
よくわからない・・

まぁ
ゆず湯入れたからいいか

こんな記事もありましたわ・・・

さて、本日は
イブイブ・・いいな
恋人がサンタクロース・・なんてシチュエーション
ラブラブな恋・・したいな・・
切ないのは嫌だけど、ドキドキしたいね。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。


サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。