見出し画像

GW3日目はメディカルチェック

#メディカルチェック #病院 #ストレングスファインダー

メディカルチェック

本来は第一土曜日がメディカルチェック
なのですが、今月は事情があり本日受診
家族3人1ヶ月の確認です。
本日は休日の間という事で
結構混んでいました。

なので時間がもりもり
そもそも時間縛りの私です。
当然イライラ、怒り対照ですね。
もうひとりの自分との対話の時間です。

一人は自由
一人なら短時間
家族でいる理由は?
心配や不安しか生み出さないのか?
事務処理の合理化
わがままな患者

なんて考えていたら
耳が。。。。
結局耳鼻科も行くことに
半年サボっていたからね
耳掃除してもらって
左右のバランス同じじゃないからねとか
鼻は静かにかむとか
薬出された。。。
左だけ圧かかった感じで激痛だったけど
特に問題なし
耳鼻科の先生はやけに丹臀部の力具合を
気にする先生なんですよね。

薬漬けの年齢だからと
偏見を持ちつつですね(葛藤しつつ)
今日は1日病院と薬局の往復
まさかのアレルギー薬被り
まいったなーーー

今日は疲れて寝る💤
本当は仕事するつもりだったのにな
そんな日もあるか

本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうござます。
みなさまに感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。